関連する話題
娘が不倫の子を妊娠😱
家族持ちの方を妊娠させ…
セックスレスで

バツイチの浮気旦那と離婚したい。でもお金がない。

No.24 12/08/03 07:01
通行人24 ( 23 ♀ )
あ+あ-

わたしの付き合っていた男性が旦那さんに似ています。36歳でバツイチ子持ちなうえに元カノとの間に子供がいます。同い年の元嫁さんとに息子がいて、離婚した後に付き合っていた10歳下彼女との間に娘がいます。 わたしが付き合い始めときその事実は全く知りませんでした。バツイチ子持ちなのは薄々分かってましたが💦 わたしが付き合い始めたとき、その元カノさんとの子供はまだ一歳半ぐらいだったみたいです。 子供がいるのを知られたら私がエッチしてくれなくなると思って必死に隠してたみたいです。事実を知ったとき死ぬほどびっくりしました。彼は若いときはナンパしまくりで経験人数が三桁など自慢してたので遊び人なのは分かってましたが… こういう人は一生こういう人なのかなて思ってしまいました。
主さんの旦那さんも女癖が悪い方ですね😥 そんな人許せる訳ないですよね。
主さんと別れたら、またすぐに女作るかもですね😥

主さん無理しないで下さいね。
シングルは死ぬほど大変だろうけど女大好きな旦那さんといるより絶対いいと思います。
お体、ご自愛ください。

24回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました