注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

オリンピックと竹島問題

No.18 12/08/12 07:47
お礼

まとめてお礼で すいませんm(_ _)m

馬鹿馬鹿しって思ったのは 皆さんの言うように 本当馬鹿な行為 って思いました。

残念な気持ちなのは オリンピックまでの 道のりは並大抵の努力でなかったのに そんな行為で表彰式という晴れ舞台を駄目にしたこと…

たった1人の行為で 他の韓国人(選手)が 同じに見られる事…

最大の祭典が 汚された気分で それが 日本との政治問題ってことが なんだか 凄い悲しい気分でした😢

韓国側は全てを拒否するみたいですが まずはそうした行為を謝罪してほしいと思った😢自国の他選手の為にも…
まぁ 謝罪なんて言葉はないと思うけど😔

皆さんレスありがとうございました

18回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧