注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

鎮痛薬過剰摂取

No.38 12/08/28 06:25
案内人さん11 ( 23 ♂ )
あ+あ-

36のお礼を見ました。相当精神的な傷が深いと見えます。治療のとき、医師や薬剤師にひどいことを言われたのではないですか?大丈夫ですか?それとも、家族に言われましたか?

僕も福祉関係の仕事をしていますが、患者さんを「死に損ない」なんて思ったこともありませんでした。そんなことを思うんだったらこの仕事に就いていません。というかそんなことを思う人は医師や薬剤師になる資格はないと思います。

生きていてほしいから、幸せになるチャンスを捨てないでいてほしいから、僕らは救命にあたるんです。上司が同じ気持ちかどうかなんて知りませんが、少なくとも僕は、生きていてほしいと思っています。

主さんは、23年しか生きておらず、大した虐待も受けて来なかった僕なんかよりずっと苦しくてつらい思いをしているのだと思います。だからこそ僕らを頼ってください。今まで家族に優しくしてもらえなかったなら、他人から優しくしてもらってもバチは当たらないと思います。

自分が迷惑な存在だなんて、思わなくていいですよ。

そういえば主さんのために救急車を呼んでくれたのは、主さんでしたね。主さんを助けてくださって、本当にありがとうございます。

38回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧