注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

叔母が過干渉でウザすぎる!

No.23 12/08/24 23:46
通行人23 ( ♀ )
あ+あ-

腹がたつのも分かりますが、関わらないようにするのが一番です。

反論しても、言い返しても多分一緒なような気がします。益々ストレスがかかるだけですよ😂。赤ちゃんの前でお母さんが怒っているのも不安にさせてよくないし。

後里帰りはなんだかんだ理由をつけて、早めにきりあげて家に帰りましょう💦。体も大切ですが産後はホルモンバランスも崩れるので、精神衛生上いい所がいいですよ。

お母さんの所にいたら、しょっちゅう顔を合わせなくてはいけなさそうですし💦。

でも、主さんが初めての子供で実家に頼りたい気持ちがあるなら、我慢するしかないのでしょうが。

無事に元気な赤ちゃんが産まれますように😃。

23回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧