注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

おむつサイズ

回答8 + お礼8  HIT数 2281 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
12/09/20 22:49(最終更新日時)

6ヶ月の息子の紙オムツの事で質問です。
ムーニーを使っているのですが、Sサイズは太ももに締め付け跡が付き、Mだと背中からユルユルうんちが漏れます💦 他のメーカーで、ムーニーのSより大きめのSを作っている所って有りますか❓ パンパースはムーニーより小さいと聞いたので、パンパースのMでも良いのでしょうが、Sの方が枚数が沢山入っているので、知りたくて‼
ご存知の方、教えて下さい🙇

No.1851704 12/09/18 18:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧