関連する話題
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
浮気した旦那とその女への復讐💢
セックスレスで

旦那よ、離婚して

No.72 12/10/02 12:41
通行人72 ( 27 ♀ )
あ+あ-

主さん、これから「おしゃべり板」にスレ立てたらいいんじゃないかな?

「家庭の悩み」にスレ立てたら、皆さんアドバイスや体験談を話してくれるでしょ?

でも主さんは、あれ無理これ無理言う。そしたら皆さんは「アドバイス聞く気ないならスレ立てるな」ってなる。

で、主さん反撃になりスレ荒れる。いつもこのパターンじゃない?

そもそも主さんは、同意して欲しいとか優しいレス期待してるんだから

おしゃべり板で「なかなか離婚が進まない。」みたいに愚痴スレにしたら

『自分もそうだったよー。頑張れー。』みたいなレスだろうから、荒れないんじゃないかな?

ここは他人の集まりだから、実際のお友達とは違う。主さんもそこら辺きちんと分けて返事もした方がいいと思う。

正直、同い年・同じ二児の母としてあまりにも言葉遣いが汚いし態度も悪い。皆さんに失礼だよ。

あくまでも他人に何十回も同じと認識される話しをしてるんだから『またかよ』って厳しさも受け入れないと。

ここで更にイライラするなら、おしゃべり板か他の掲示板見つけて、同じ環境の人たちと愚痴ってた方が主さんにもいいんじゃないかな。

72回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました