注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

スピード離婚

No.17 12/10/17 03:41
悩める人17 ( 52 ♂ )
あ+あ-

1週間です。

45歳まで、年齢イコール彼女いない歴でした。

風俗店も全く経験なく、要するに童貞でした。

お見合いによる結婚で、今にして思えば、結婚に至るまでの様々なことが、形式的に進行していました。

離婚理由は、表向きは、性格の不一致とさせていただいております。

正直な話を、初めてここの皆さんにのみ、お話させていただきます。

要するに「入らなかった」のです。

まず、生まれて初めて、生の女性の裸を見たのが、新婚旅行先のホテルでした。

今まで、雑誌のグラビアなどでしか、女性の裸は見たことがなかったのですが、ギャップに愕然としました。

艶のないザラザラした肌、垂れた胸、黒ずんだデカい乳首、ズンドウと言うより垂れたお腹、デカいお尻、太い脚!

私には、土偶にしか見えませんでした。

相手も43歳だったのですから、当然かもしれません。

私は、週刊ポストなどのグラビアぐらいがせいぜいで、AVすらも観たことがありませんでした。

新婚旅行先で、初めて女性のあの部分のカタチを見て、アワビそのものと言っても過言ではない、あまりのグロさに、正直「オエッ」と、なりました。

更には、独特の臭い!

正直、吐き気がしました。

触ることにすら、嫌悪感を覚えました。

緊張も手伝い、全く勃ちませんでした。

新婚旅行中、夜は連日、試行錯誤の繰り返しでした。

しかし、一向にコトは進展せず、新婚旅行は、昼間のバカンスも含め、苦痛そのものでした。

彼女とは、口すらもまともに利けなくなっていました。

これが、スピード離婚の真相であります。

以来私は、女性そのものに対して、トラウマになりました。

私は未だに童貞のままですが、生涯、このままでいたいと、今では本気で思っております。

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧