注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

夫の携帯を見てしまいました

No.58 12/11/11 12:12
通行人19 ( 34 ♀ )
あ+あ-

横レスです🙇

54さん
携帯って扱い方が難しいですよね…。
私も携帯を見て発覚したクチですが見たのは初めでした😥
因みに私は少し落ち着いてから謝りました。
主人には何も言われませんでした。

まぁ何れにせよ、見た事には後悔はないかな💦
見なかったら家庭が崩壊していたかもだから。

主さんも旦那さんに携帯を見た事を言うかどうかは一つのカケですよね。
私は心底、主人を信用していたので発覚した当時は裏切られた気持ちが大半だったけど、昔から何かしら問題が起きた時に、こちらからの訴えから逃げずに向き合ってくれる主人だったからこそ迷わずに言えた部分もあると今なら思います。
ここで問題から逃げ、逆ギレ(私から見たらの逆ギレですが)されていたら悪い意味で見切りをつけていたと思います😥

横レス失礼しました🙇

58回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧