注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

私に勇気を下さい…

No.2 12/11/30 20:17
お礼

子供を産まれた時から一切見ないし触らないし[うるせえな黙らせろよ]と私を蹴るか家を出ると長くて1ヶ月、半年帰らなかったこともあります。それでも我慢してきたのは旦那が早く死ねば保険金が入って今までみじめで死にたい日々から幸せになれると思って耐えてきましたが父に殴られ[おまえのつまらない意地で母を殺すつもりか]と涙を見てはっとしました。父と一緒に病院に駆けつけたら沢山の管とチューブに変わり果てた母の姿にただただ[ごめんなさい…]と土下座しました。元彼も来ていて[お父さんから話を聞いた][お母さんのために離婚した方がいい][経済的な事は俺がサポートしていくから]と言われました。元彼は父の会社で働いていて昔父が私の意志を無視して小さい時から[結婚相手]として家庭教師から恋人にさせられ、かなり年上だったこともあり嫌で逃げ出しましたが母がこんな状態なのもあって生理的に大嫌いだった元彼が大きく見えました…。幸せな結婚を履き違えていました。誰にも祝福されない結婚、結婚指輪も結婚式もなく検診も行けない出産費用もない赤ちゃん生まれても祝福されない友達もいない初節句もないクリスマスもない誕生日もない食卓もない会話もない…一生みじめな人生を子供にまでさせて旦那への恨みをずっと抱え早く死んでくれないかなと祈るとか子供の幸せを旦那以上に考えてない自分が情けなく恥ずかしく死にたく涙が止まらず謝り続けました。もう一度人生をやり直せるでしょうか…。母のために自分のために子供のために旦那への恨みをすべて完全に消すにはどうしたらいいでしょうか…まだ言うか!と私に渇をお願いします…。きれいさっぱり恨みを流すことは正直無理です…恨みが…あります。

2回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧