注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

家賃滞納で夜逃げする友人親子

No.6 12/12/02 10:29
お礼

≫3

ありがとうございます

Kとは親子4代の長い付き合いで良くも悪くも姉妹以上です

Kが継母に嫌われないように自分を殺して過ごしていた子供時代を全部知っています

結婚で幸せになれれば良かったのですがバツ2になってしまいました。

最初のダンナはお金に厳しい真面目な人…

それがイヤで次に出会った気楽な人に惹かれ息子が出来たけど今度は真面目に働いてくれない…

継母との生活が厳しかったから実家を出てまで人に抑えられるのが耐えられなくなってしまったようです。

息子の言う『夜逃げ先を密告する』が一番Kの焦る方法だとは思うけど結局息子に被るのでは?と考えてしまいます。

6回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧