注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

実親の借金

No.11 13/01/17 15:18
長靴 ( 44 ♀ P6d0w )
あ+あ-

先手打って、まとまったお金必要になったから、700万返せって毎日毎日電話する。理由は言わなくて良いし、ライフライン止められるとかグチグチ言い出したら、兄弟の来月の給料から借りれば良いし、それより700万!

いい続ければ、連絡無くなります。必死になるのは、すっかりあてにしてたのに、計算外になりそうだから。

大丈夫、後は主さん抜きで、今までみたいに何とかやっていきますよ。自分で悩まず楽だし、たかりやすいから、主さんに泣きついてるだけで、したたかに生きる力をお持ちですよ、お父様は。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧