関連する話題
彼氏が逮捕されました
子供から逃げたい。
友人が離婚しました😢

息子からのメールです

回答78 + お礼14  HIT数 82335 あ+ あ-

悩める人( 43 ♀ )
13/01/26 09:54(最終更新日時)

大学生で一人暮らしをしている息子ともめました。

するとこんなメールがきました。俺あんたらの事昔から大嫌いだったわ。そりゃあここまででかくしてもらった事は感謝してるよ。

でも、昔から些細な事で喧嘩ばっかりして俺が甘えたい時になんもしてくれなかった。

金銭的な援助はしてくれたけど、俺の心なんか気にした事ないだろ?そりゃあ、俺もあんたらが仕事で忙しくしてるし、出来る事はなるべく自分で解決するようにやってきたよ。

あんたらに苦労かけないように、気をつかいながらずっと暮らしてきた。

家にいても落ち着く事なんかなかった。

俺だってあんたらにもっと話たかったし、色々相談したかったよ。

でも、母さんは仕事の愚痴ばっかりじゃし、父さんは最初から聞く耳持たない。

俺がどんだけ我慢したと思う?どんだけあんたらに気をつかいながら生活してきたかわかるか?

大学入って1人暮らし始めたらそれから解放されてやっと落ち着けると思ってた。

今回の事は確かに俺も冷静に判断できてないかもしれない。

でも、俺が何かしら頑張ろうとしとる事は理解して欲しい。

今まで何も頑張って来なかったからどんだけやれるか分からないけど俺は頑張りたいバイトも勉強も。

と…一方的で事実と相違がありますが、どなたか意見をお願いします。

No.1904407 13/01/21 00:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧