注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

異性との遊びについて。

No.36 13/02/12 14:02
お兄さん26
あ+あ-

度々お邪魔します🎵

彼女ですか?

そりゃ、めっちゃ可愛いですよ😆笑

ただ自分も彼女も束縛大嫌い人間なんで、お互いかなり自由ですが💧笑

求めてしまう…。
分かります🐱

少しは譲って欲しい!

息が詰まって逃げたくなる時もある!

でも大好きで離れられない😢

恋とはそういうもんです🐱✨

こういう質問をされて答える時に、大きく分けて2パターンあります💡

強い持論や理想論で語る方と、自分やまわりの経験談で語る方です💡💡

理想は語り合った方がいいです🐱……がそんなに上手く行かないのも現実ですよね😢(だから主さんも困ってるのでは無いかと😱)

経験談はかなり説得力あります🎵

勿論、全てが当てはまる訳では無いですが、自分は人生の先輩方から沢山の助言を頂き、何度も助けられました😌

掲示板の質問を代えてみたらどうでしょう?

主さんの様な境遇で、上手くやってる人に助言をして頂くのが一番です🎵

ただ、自分のまわりには残念ながら1人も居ないです😢

価値観が全く同じ人間なんて絶対いませんが、違い過ぎると譲り合いが難しい様で、だいたいは片方が我慢してる、もしくは別れちゃってます😓
(中には、我慢の限界で浮気に走った人も居ます💦💦
)

でも、どっかに上手にやってる人達が居るかもしれません‼😆

聞いて損は無いと思いますよ➰✨✨

36回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧