注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

霊障で悩んでいます。

No.13 13/02/27 16:03
お礼

≫12

再レス有難うございます<m(__)m>

右側は悪いものなんですか(汗)
初めて聞きました。でも怖がらず強く行こうと思います。

見えた霊は4~6歳くらいだと思います。一瞬しか見えなかったので髪型などはわかりませんでしたが。
姉が二人いますが、恐らく流産は無いですね。堕胎は・・姉妹でも言わないのでわかりませんが、一番上の姉に聞きやすいので今度聞いてみます。
因みに、私は堕胎も流産も経験ありません。

お墓参りはどちらのお墓も毎年行っています。
近々行きたいのですが、雪国なのでまだ雪が・・旦那と相談し雪が解けたらすぐに行きたいと思います。

なのですぐできること、この場で手を合わせご先祖様に感謝の気持ちと、近況を報告いたしました。

そしてその後に書いてくださった観音経を2つとも、声に出してしばらく読みました。(書いてくださって有難うございます<m(__)m>)

変化がわかるほど霊感ないので解りませんが、しばらく様子を見てみたいと思います。

涙の経験があるのですね。気持ちがわかると言っていただけるとホッとします。
本当にこんな霊の経験は初めてです。

本当に親切に色々とありがとうございました<m(__)m>

13回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧