注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

土木作業員への罵声

No.69 13/03/18 18:50
通行人69 ( 22 ♀ )
あ+あ-

えー!全然悪い仕事だと思いません。

私にとっては周りから評価されまくってる仕事よりも、縁の下の力持ちである素晴らしい仕事だと思いますが😃💦

泥だらけになって暑いなかも寒いなかも頑張ってる姿よく見ますが、男らしくていいじゃないですか✨

パソコンカタカタやってる人よりも私は男を感じます❤

この世のなか、縁の下の力持ちさんがいなければあっという間に崩れていきますよ💧
馬鹿にしてる人たちはそれがわかってるんですかねぇ💧

私は土木作業してる方々に、通りすぎるときに、お礼と、お疲れ様ですーって必ず言ってますよ!
主さんも気にしないで頑張ってください!

誇りある素晴らしい仕事ですよ✨✨✨
本当に感謝感謝✨

69回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧