注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

男性…そして私より男性心理を理解してる女性に相談です💦

回答49 + お礼51  HIT数 24065 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
13/04/04 12:28(最終更新日時)

先月の頭に、彼と喧嘩しました。
彼が、私が怒ると思ってつかなくても良い嘘をついたのが原因です。
話すとかなり長くなるので省きますが、例えるなら『断れない相手から強引に合コンに誘われ、私に内緒で行っていた』感じです。

事前に言ってくれてれば、私は『それなら仕方ないけど、相手と連絡交換したりはしないでね』で終わらせたと思います。
しかし内緒にされた事で、謝って貰っても彼に不信感が湧きました。

彼は彼で、私がそういう事があるとすぐマイナス思考になって落ち込むから、本当の事を言えなかったらしいです。

そしてそれから一ヶ月ほど、彼から連絡がありませんでした。
週に1~2回私からたわいもないメールをしてみましたが、返事はたまにある程度。
電話は私からしないとナシ。

普段から彼はメール無精で、私からメールしてもほぼ無視されます。
が、代わりに電話はほぼ毎日来てました。

1~3月まで、彼の会社は一番忙しい時期です。
しかし喧嘩する直前までは、ほぼ毎日ちょっとタバコ吸えた時とかに電話くれてました。
(ちなみに私は知人のお店を手伝ってますが、夕方までは恐ろしく暇なので電話には出れるし、メールも出来ます)

今月の頭になって一週間振り(ムカついて私も連絡を控えていた)にたわいもない気遣いメールをしてみたら、翌日彼に呼び出されました。

『自分が無駄に嘘ついてたから喧嘩になったのに、バレて揉めて面倒臭くなったからって別れ話しかよ』…と思ってましたが、
『ここ数週間考えたんだけど、俺やっぱりお前の事好きだ』と言われました。
呼び出した理由はそれだけでした💧

彼が何故わざわざ呼び出してそんな事言ったのか分かりません。
まるで『別れを考えたけど、やっぱ好きだわ』みたいなニュアンスですが、それは嘘つかれた私が言うならまだしも、嘘ついた側の彼が言える台詞じゃない気がするし。
まぁ、彼は彼で私との事を改めて考えていたのかも知れませんが…。

そしてそんな事を言ったくせに、あれから一ヶ月、また連絡がありません。
私からのたわいもないメールを無視するのはいつもの事ですが、電話もナシ。

週1~2回普通にメールしてましたが、ムカついて来て半ばにちょっと冷たく『ずっと連絡ないけど生きてるの』的なメールをしました。
すると返信があり『決算もあって死ぬほど忙しいよ。落ち着いたら電話する』と。
それからはまた連絡ありません。

すみません、続きます💦

No.1931164 13/03/27 14:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧