注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

うわき

No.31 13/04/10 12:57
通行人31 ( 44 ♂ )
あ+あ-

3さんに正に同意!

あくまで私個人的な見解ですが、自分自身の経験、友人知人を振り返ってみてもまるで犯罪者じゃないですが再犯率はかなりの高確率ですね!

よくよく振り返ると独身の奴は独身で浮気した相手と将来結婚したのかというとほぼ間違いなく結婚した相手はまた違う相手と結婚している!

そんな女に限って離婚や浮気・不倫する率は高し!

それで離婚したら離婚したでまた再婚!

バツイチ・バツニを繰り返す強者、猛者もいる始末!

要は、そんなろくでもない女、いらんやろって話ですよ!

頭もゆるいし、心もゆるし!尚更お股が一番ゆるし!ってやつですか!

スレ主さん、悩んだり考えたりする必要ないですよ!

浮気でも不倫でもやってのけれる奴は、自己中心的でありナルシストであり、尚且つ人間的理性も倫理感も貞操感もまったくありゃしないんだから!

情にほだされたんだか、隙に付け入られたんだか、それはともかく股を開く前にまず自制心はないのかって思います!

まっ、スレ主さん、とっととそんな女は見切りつけて次は素敵な女性を見極めて良い出会いがありますように。

長文失礼しました。

31回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧