注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

35歳の高校生 見てますか??

No.10 13/04/29 06:48
通行人10
あ+あ-

35才って単に米倉涼子さんを世の中に売り込みたいからあんな設定にしたんですかね?
てゆうか可愛い子がいないからつまらないですよ。もっとこれぞ!女優!!って子何人かでもいれば良かったけど。
あのドラマも色々と今の世の中にメッセージを伝えたいのかもですね。今、いじめが問題になっているので、あのようなドラマが流行って話題になれば学校でのいじめも少しでもおさまれば、、、というのもあるのでしょうか?

私個人的には、今までのドラマの中ではマイボス☆マイ☆ヒーロー、ネバーランド、息もできない夏、山田太郎ものがたり、斎藤さん、ビューティフルレインなどが見応えがありました。
ナサケの女は知り合いが出演しているので見ていましたが、あれも結構面白かったです。35歳の高校生はだいたいの流れが見えて予想がついてしまって見応えがありません。あとは個人的にもう少し容姿の良い出演者をチョイスしてほしかったです。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧