注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

ネット恋愛

No.18 13/05/13 05:44
最近の生理周期39日 ( 30 ♀ Sa9eCd )
あ+あ-

二十代半ばのときにオンラインゲームで親しかった人に自分にないものを持っていてって恋愛感情を抱いてました。

あの人blogもしててプライベート聞いても答えてくれたり日常の開示あったり、だいぶ警戒心は解けてたし、その他大勢の中の一人の人的なコンチェルトゲートのオンラインはチャットするにしてもロールプレイングは業務的な印象のゲームだったし飽きて私自身は止めた。

blog友達として仲良くなって、アメブロガーさんの飲み会が楽しかったblogを書いたら【私も機会あったらしたいです】ってコメントもらえたから『今度、飲み行こ』って思い切って誘って二人っきりで会った。

前々日に彼しか教えてないblogに【好きな人います】って彼との三行前までの想い出を書き綴り、もし彼に積極的になっちゃう女性いたらヤキモチやいちゃいそうだから付き合えたらいいなって書いた(笑)

誕生日もお祝いして一日デートしてた時に『…あのblogの好きな男性って、もしかして僕ですか?…え、あ…。僕とお付き合いしてもらえませんか』って付き合う形になりました。

結局、一年経つ手前で対照的すぎたタイプだから無理強いな意見の押し付け多かったりDVエスカレートしてきて先行きまっしぐらになったので別れちゃったけどネ!

18回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧