注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

セクハラ?パワハラ?

回答4 + お礼4  HIT数 1236 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
13/05/14 00:31(最終更新日時)

今日のバイトでの話です。

現在のり弁当キャンペーンをしてる某弁当屋さんで働いてるのですが、

22時の閉店まえに床掃除をしはじめます。

その床掃除はバケツで水を床に流し掃除をするのですが、その時に炒め物をしている店長の足に水がかかり、靴下まで濡れてしまいました。

わざとではないですが、勢いよく水を流したことで起こりました。

その時、店長はキレて、

店長:何してんだよ!何してくれてんだよ!はぁ?おかしんじゃないの?俺仕事してんだけどぉお?

私:すいません!本当にすいません!申し訳ないです。

店:本当に何してんの?最悪。考えれよ。バカじゃないの?

私:すいません。気をつけます。

店:最悪、何考えてんだよ!!!

その後、掃除を続けてると、また店長はやってきて怒鳴りはじめました。

店:なんでかけたの?わかんないの?どうして?

私:距離感がわからず勢いまかせて水を流してしまいました。申し訳ないです。

店:はぁ?普通わかるよね?俺は仕事してんだよ!バッカじゃないの?気がつくよね?普通。

私:気がつかなかったので、かけてしまいました。すいません

店:おまえ、気がきかねーんだな?その年で??はぁ?いい年してわかんねーの??はぁ??

ここから、私は言い返してしまいました。

私:その言い方がおかしくないですか??

店:はぁ?何言ってんの?

私:年令って関係ありますか?おまえって言い方がおかしくないですか?
それってセクハラとパワハラですよ。

店:、、、。年令のことは謝る。、、、、もういいわ。

となりました。

私が悪いのですが、言い返したことはおかしくないですよね?

面接の時から結婚しないの?など平気でそんな、話をする店長です。

他の従業員には彼氏つくらないの?それ付き合ってると思ってるの自分だけじゃないの?などなど言ってます。

誰も何も言い返しません。

この職場でやっていく自信がありません。

バイトでの5時間はいってます。務めて一ヶ月。店長についてけません。

No.1949299 13/05/13 23:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧