注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

子宮けいがんワクチンについて夫と対立してます

No.103 13/06/23 02:15
通行人103 ( 40 ♂ )
あ+あ-

かなりザックリと話します。

同じキリスト教でありながらも、アメリカは牧師、欧州では神父と違いがあり、医療の分野でも考えが異なります。 

まぁ、異なるどころかいがみ合っています。

アメリカがクローン技術を推進すれば、キリスト教本家のバチカンは猛反対するといった感じです。

移植と言ったら欧州に行く人はがいないので、分かると思いますが…

《以下、思いっきり省略…

日本はアメリカの医療に対して、ノーと言える立場になく、医薬品を買えと言われれば購入する他なく、国民にも推奨する他ない関係にあります。

よって、日本のメディアも同じく、アメリカに背く報道はは出来ないので情報も定かではありません。

この子宮けいがんのワクチン接種を欧州各国でも推奨しているなら、信用して良いと思います。

103回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧