注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

姪を助けてあげたい

No.27 13/06/22 08:58
通行人12 ( 28 ♀ )
あ+あ-

レスしっかり読みましたが、
母親に話す事が、子供にとっては一番怖いんですね。
もう保護されたら、一切その母親とは合わせる事が出来ない世の中、それか自分の家で面倒見るか、心配だから、うちで預かるわと、それから面倒を見るのはどうですか?
母親は好都合だって思うと思います。
子供が自ら辛い、逃げたい、助けてほしいのサインです。
唯一サインを送れる友達にサインを送って、助けてもらえない状態が続いたら、まだ自分でどうにも出来ない年齢の子供、自ら命を絶つか、それしか方法はないと思ってしまいます。
サインを送られて助けてほしいっていう思いだと認識してください!主さんしかいません!

27回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧