注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

便秘とセックス

回答5 + お礼5  HIT数 43030 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/06/26 15:09(最終更新日時)

※汚い話しになることをご承知下さい。

数年、便秘と下腹部の張りで苦しくて悩んでいました。

一昨日、久しぶりにセックスをしました。

そして、今日、便秘になってから数年で見たことがないくらい大量の便が出ました。

思い返してみれば、セックスをしなくなって4ヶ月くらいの頃から便秘になり、それから何年もセックスはしていませんでした。

便秘の原因は会社に勤めるようになって環境が変わったことや、当時、いろいろな悩みがあったこと、タバコを突然止めたことだと思っていました。

病院に行ったりもしたのですが、治りませんでした。

それが、多少の残便感やお腹の張りはありますが、セックスでいきなり快弁になり驚きました。

そんなことってあるのでしょうか?

快弁になったのはセックスとは関係ないのでしょうか?

いきなりの変貌に驚きちょっと不安もあります。

経験や知識のある方、よろしければご意見お願い致します。

No.1966324 13/06/24 21:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧