注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

税金滞納で差押え

回答36 + お礼0  HIT数 6497 あ+ あ-

monchan( 39 ♀ yjkMCd )
13/06/30 18:50(最終更新日時)

1年以上、車の税金と市民税約8万円放置してたら給料差押謄本が送られてきました。
市役所に何とか分割払いと差押取り消してほしいと交渉しましたが、一括払いじゃないと取り消しは無理だと言われました。
当然、会社にも差押通知がいってしまいました。総務人事、部署の直結上司に事情を聞かれ結局一括払い無理なので来月の給料から差押えになりました。
以前勤めていた会社が倒産してしまいしばらく無職でした。今の会社に勤務してまだ半年です。やっとパートですけどフルタイムで就職が決まったのに恥ずかしくて気まずいです。
もう辞めたいと思いますけど辞めることが出来ずこれ以外にも、無計画に買物をしてしまい、クレジットカード10社ショッピングリボ、キャッシング約400万円の借金があります。毎月、延滞、遅延しながら15万円以上支払っています。差押られたら余計払っていけません。今月27日支払い日だったけど、また延滞になってしまいました。すでに利用停止になったカードが数枚あり、キャッシングで借りられなくなりました。
この先どうして生活していけばいいのかわからなくなりました。

No.1968624 13/06/30 08:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧