注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

倒れそうになりました。

回答5 + お礼5  HIT数 2527 あ+ あ-

れい( 27 ♀ vtiMCd )
13/07/08 01:55(最終更新日時)

今日人生で初めて倒れそうになりました。

待ち合わせをして友人を待っている途中で急に気分が悪くなり吐き気とお腹を下すような感覚に襲われました。
その後立っていられなくなりその場にしゃがみこみ目の前がちかちかしだして倒れそうになりましたが屋外で恥ずかしかったので必死に耐えました。その後体がほてったような感覚になりすぐに冷や汗が出てクールダウンしていく感じになりました。
しばらくらうずくまっていると段々症状がなくなってきて、友人に会う頃には普通に歩けるまでに回復しました。

友人にはあったとき顔色が悪すぎてびっくりしたと言われましたが心配かけたくなかってので大丈夫気のせいだといいその後普通に遊びました。
途中また具合悪くなる事もなく無事過ごせたのですが初めての経験だったので少し気になります。

自分はどちらかと言うと貧血だったりやせで虚弱体質で風邪も引きやすくけして健康体とは言えません。
ただの貧血でしょうか?
それとも普段は夜勤務が多いので久々にこの日は早起きしたので体がびっくりした…なんて事ありますかね?

病院には行った方がいいでしょうか?

ちなみにですが妊娠の可能性は全くありません。

No.1970149 13/07/03 20:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧