注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

うつ病・パニック症状の事

No.6 06/10/29 04:04
通行人6 ( 29 ♀ )
あ+あ-

以前鬱で入院していた時に薬物依存症の方がいて、安定剤や眠剤、鎮痛剤や風邪薬を飲み人格が保てない人がいました。 医者じゃないのでハッキリ言えませんが主さんは鬱やパニック症ではなく、多分薬物依存症だと思いますよ❗ 痛みがあると薬を飲み、その痛みが来る前に薬を飲むって所から始まったと聞きました。 考え過ぎて頭や肩が痛くなるってみなさん経験あると思いますが、気持ち的な問題なので、薬物依存症初期段階の人だと鎮痛剤だと言ってビタミン剤を処方しても痛みはなくなるそうですが、重度になると鎮痛剤で麻痺した状態が通常となり、薬が切れた普通の状態になると体調が悪いと言うそうです。 まずは自分の病気を知ってみては❓
自分の病気を憶測で話主さんの方が病気を理由に逃げてるように思ってしまいます。
鬱も薬物依存症も治ります。頑張りましょう❗

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧