関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
夫以外の子を妊娠、出産された方
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

不倫関係、彼の家庭不和は嘘でした。

No.107 13/07/23 09:13
案内人さん82
あ+あ-

再レスです。
前回は私の経験談と葛藤をお伝えしました。

不倫をしてここのスレを立てると目を塞ぎたくなる程の叩かれ方をされます。しかし主さんには賛同の声が多い。それは【アンタなんかどうにでもなれ】と皆さんが思えず応援したいからです。分かりますか?

女性として30代~40代は一番充実した時期、結婚.出産.子育てと、女として産まれてきて一層幸せを噛み締められる時期と思います。
それを貴女は見返りの無い馬鹿な男に費やしてきた…
お互い様かもしれせんが切な過ぎます。

でも恨んでは駄目ですよ。
彼も好きでもない女と8年もの間、リスクを抱えながら付き合えないと思います。ずるいけど好きだったとは思います。
新車も別に貴女が出してあげた訳ではないですよね?奥様もパート程度はしてたでしょうから。たまたまの買い換えでナンバーも奥様がそうしたかもしれませんし。

でも貴女が別れを思うにはそれだけではないでしょう。今までの不満や不条理さに気付きが来たんだと思います。しかしきっと悪い事ばかりじゃなかったはず。楽しい事もあったでしょ?愛されてる間は女を噛み締められたでしょ?素敵な想い出も出来たでしょ?家族でなく貴女といる時間を作ってくれたでしょ?
人を好きな気持ちは理屈じゃないから。

私は復讐をしてしまいましたが、貴女にはそうして欲しくないです。復讐しても彼が離婚しても過去の思い出にすがっていては結果的に進めないんですよ。復讐や後悔は前へ進もうとする貴女の糧にはなりません。

どうぞ強くなって下さい。
彼には先約があったのです。
【子は鎹】血の濃さには勝てないのです。
大丈夫ですよ。私も今の彼に心を溶かして貰いました。男はみんな同じじゃない。

決戦の木曜日。
ミクルでの皆の応援を無駄にしないで下さいね!
結果報告、待ってます!

107回答目(161回答中)

新しい回答の受付は終了しました