注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

タロット占いさせてください

No.115 13/08/11 11:24
お姉さん63 ( 52 ♀ )
あ+あ-

63の、しおりです。

早々に占って頂き、感謝していますm(__)m ✨

腰痛は、あれから2~3日で治りましたが、これからも筋肉をつけるべく、早速ウォーキングなどに取り組んでゆきたいと思いました。
有り難うございます、参考に致しますm(__)m☆

さて、付き合っている方のことですが、
私も今まで、離婚→結婚などの話はお互いにした事がありません。

多分、怖いんですよね…

もし私が『主人と別れて、貴方と暮らしたい』と言えば、相手は 『渡りに船』でしょうか?

私も拒まれる事を怖れていますね、(卑怯です)

もし私が主人と別れた場合の、その人の気持ちを占って頂けますでしょうか?

申し訳ございませんが、宜しくお願い致しますm(__)m
すみませんm(__)mm(__)m⤵

115回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧