注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

同棲中の彼女の事です

No.11 13/08/05 11:40
お礼

潔癖性な彼女には決まり事?当たり前にやっていることがあるのですがそれを直ぐに忘れてしまう私が悪いんですけどね…。その決まり事見たいのがずっと同じならまだなんとかなりそうなのですが、日によって、多分ですが気分によっても変わるので混乱しています…。
いつも通り普通にやったけど何が良くなかった?って聞いても、もう2ヶ月も一緒に居るんだから分かれよ等と一言、言われてから教えて貰ったり、教えて貰えなかったりと。パターンは様々です。

潔癖性でない私からしたら全く理解出来ないことだらけなので、僕が馴れるしか無いかなと思い頑張っているつもりです。
ネットで、強迫性障害とか、いろいろ自分なりに調べて理解をしようとしてますが何とかして彼女に強迫性障害を少しでも良くして貰おうとタイミングを図っていましたが、このままだと自分自身が先におかしくなりそうなので
ご相談させて頂きました

別れるかは彼女のお給料が安定感しそうな来月10日まで待とうかと思ってます。結婚は僕の家族の事を考えると…正直怖いです。

11回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧