注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

理不尽…モラルない実母…

回答4 + お礼4  HIT数 1865 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
06/11/29 17:27(最終更新日時)

親孝行のつもりで母娘で旅行に行きました…それまでは 良かった💨帰りの機内で 退屈だったか わかりませんが 機嫌が悪く 周りの方は 日除けを閉め仮眠体勢で機内も暗めになり 私は音楽を聴いて…そしたら、『アンタは音楽ばっか聴いて💢』と罵声💧そして機内食を選択する際(たまたま自分たちの時 品切れに💧)スチュワーデスさんに『無いなら始めから💢聞くんじゃないわよ💢』と罵声💧なくなくスチュワーデスさんが どなたかの(寝てる方の確保してた分だと思う)持ってきて…母は…『これはどっちなの❓💢』(機内食は豚丼とサーモン丼)スチュワーデスさんが『豚丼で御座います』母は『よしっ❗』と言って💧隣にいて とても恥ずかしく顔を上げられなかったです💧しかも機内で📱ダメなのは常識なのに 離陸中💧 📱✉見たいから電源入れようとして💦慌てて止めました😭母は持病もありトイレも行きやすいように席も通路側(母)窓側(私)で わざわざ確保したんです💨窓から海が見たかったらしく その日は雲も厚く💧なかなか見れず 私が たまたまトイレに行ってた隙に窓を見て 私に『見れるじゃない💢小さな嘘でも許さないわよ💢』と罵声💧周りの前後席にも聞こえます😭続く

タグ

No.199135 06/11/29 11:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧