注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

同性の女の子に恋してます

回答4 + お礼4  HIT数 15195 あ+ あ-

女子学生( 26 ♀ qO1MCd )
13/08/28 14:25(最終更新日時)

私には、1年半ほど片思いしている女の子がいます。それまでの私は異性愛者でした。彼女は1つ下の後輩で、4年間サークルが一緒で、初めは特に仲良くなかったのですが、去年の3月頃から距離が縮まりました。他の人と比べたら特別な感じがしました。バイト帰りに泊まりに来るようになったし(週5くらい)、初めは別の布団で寝てたのですが、次の週には私の布団に入ってきて一緒に寝るようになりました。
初めはじゃれ合いで抱きつかれたりしてたのですが、だんだん私も本気になってきて、毎回腕まくらをしたり、ぎゅっとしたりして寝るようになりました。でもキスも一線を越えたこともありません。勇気はありませんでした。
そんな日々も7月まででした。夏休みは帰省などであまり会えず、新学期からは遊びにも来てくれなくなりました。「なんで?」と聞くと、「正直体力的にきついです。家に行ったり来られたり、一応先輩なんで断り辛い面もありました。2人で一緒の布団で寝てたら熟睡できませんよね?てか一緒に寝る意味ありますか?」と。連絡くれたのは、その子の方が多かったのに。今までの日々を全否定された気がしました。
でも、その子は私の気持ちに気づいていると思います。去年1度、「私は同性愛者じゃないから」と強がって言ったことがあるのですが、「自分の知らない自分がいると思いますけどねー」と言われたことがあります。その時は、恋愛感情があることを認めたくない、今の関係を崩したくない、という気持ちが強かった。
その子のことを忘れたいと思い、新しい恋を探しました。でも、やっぱり毎日考えるのは彼女のことで、いい感じの男性が出てきても、彼女のことを一番に考えている自分がいます。私も彼女も、将来男性との結婚や子供願望はあります。そのため、私ももし彼女に彼氏ができたら祝いたいという気持ちはありますが、ショックの方が大きいと思います。
彼女は、私が恋活していることも知っていますが、最近あの人どーなんですか、と聞かれると、はぐらかすことしか言えない自分がいるのもいやです。やっぱり、一番ウソをつきたくない相手だということなんでしょうね。
彼女は今は特に恋活頑張ってる様子は見られません。忙しそうで。寂しいから彼氏欲しい、とは言ってるみたいですが。
私は告白してケジメをつけない限り、彼女への想いは募るばかりだと思います。今でも2ヶ月に1回くらい遊んだりしてて、おとといも2人でドライブに行きました。しかし、いつもサークルの話や他愛のない話で告白できる雰囲気にはなりません。また、彼女がいつもバイトやら何やら忙しそうで早く帰りたがったり、テスト前だから勉強したいとかで、タイミング的にもなかなか言えずにいます。無理に「大事な話があるんだ」などといって遮ると、変に警戒して空気悪くなるかな、と思ってしまいます。
私は付き合うための告白をするつもりはありません。どんな結果になろうと、彼女に恋愛感情を抱いてしまっているということを伝えたい、この恋を終わらせたい。
以前に比べたら会える回数も減り、アポを取るのもちょっと先になってしまいます。それでもやっぱり、電話とかより会って言った方がいいですよね。メールは考えてません。
話がうまくまとまらなくてすみません。言いたいだけなのかもしれませんが、何かアドバイスがあればお願いします。

タグ

No.1992653 13/08/25 23:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧