注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

自分と違う生き方をしてる人を批判しないで欲しい

No.6 13/09/01 12:08
イチゴ ( 39 ♀ 8lS9Cd )
あ+あ-

主さんはじめまして。
その専業主婦のお友達に言い損みたいでしたね… メリットとか… そういう問題じゃないのにね😔 ちなみに私にも子供は居ません。今回二度目の結婚です。離婚後に取得した介護ヘルパー2級と難病患者介護資格と、短大の時に取得した栄養士の資格を持ってます。介護の方は 一度目の結婚中にパーキンソン病の舅との同居が実践のような暮らしでした…
同居の精神的不自由な中…太極拳と詩吟の趣味の出会いがありその事について友人から馬鹿にされましたね💦
旦那さんの給料少ないから可哀想って… 彼女は旦那以上に給料を取れる自信がさぞかしおありなんでしょうね💦💦

子供が居ないなりに色々考えて…実行に移してる主さんは素敵ですよ✨✨✨

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧