注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

元嫁が腹立つ

回答24 + お礼9  HIT数 36665 あ+ あ-

悩める人
13/09/04 03:13(最終更新日時)

僕は5年前に元嫁の一方的な離婚で元嫁が子供を引き取り離婚しました。
家中の家具も全て持っていかれ、おまけに結婚生活では僕の給料やボーナスは全て嫁に使われ最悪な結婚生活でした。
そして僕は再婚し今の嫁との間に子供が2人産まれました。前の嫁との結婚生活に比べたら今の結婚生活が凄く幸せで正直、前の嫁には金を使われただけの結婚生活でした。しかし今の嫁とある事が理由で喧嘩ばかりで嫁が現在、精神的におかしくなり安定剤を飲むように。理由は元嫁が再々、子供を僕の実家に連れて行ったり泊まらせたり元嫁は男と遊び子供理由に僕の親から金を引っ張ったりしてます。
前の嫁が再々、別れた子供を僕の実家に連れて行ってるので今の嫁は僕の実家に行きたくても行けない状態。
その上、僕の親は(まったく今の嫁は家にも来ないし私達から避けてる)と言ってるらしく正直、僕は元嫁と僕の親に腹が立って仕方ありません。
普通の人間なら元嫁が僕の実家に再々きてたら今の嫁も僕の実家に行きたくても行けないのが普通。それを今の嫁が私達から避けてるって考えの僕の親…腹立ちませんか?

僕は今の家庭が大切ですし、もう二度と同じ繰り返しをして家庭を失いたくないし前の嫁にも(出て行った立場の人間が僕も再婚して新しい家庭が出来たのに、堂々と僕の実家に来るな。お前らのせいで今の家庭をグチャグチャにされるのは絶対許さない)と伝えましたが(あんたに会わしてる訳じゃないし、関係ない)と言われどうしていいのか迷ってます。
はっきり言って別れた元嫁なんかどうでもいいけど今の嫁を困らせたくないし助けてあげたいのです。

元嫁のせいで僕と今の嫁との関係や、今の嫁と僕の親との関係など全てグチャグチャにされてます。

普通離婚して僕も再婚し子供が出来たのに別れた元嫁が僕の実家に堂々と行くのっておかしいですよね?
元嫁は僕と今の嫁に嫌がらせをしてるようにしか思えません。

タグ

No.1996020 13/09/03 09:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧