注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

出会わなければ良かったの?

回答6 + お礼0  HIT数 6009 あ+ あ-

カラシレンコン( 25 ♀ uudzw )
13/11/11 17:56(最終更新日時)

私は、今とても恋愛に悩んでいます。悩みぬいて、考えた結果「人生には恋愛より大切なことがたくさんあるんだから、いまは恋愛より自分磨きしよう」と言う結果になりました。(自分磨きは、恋愛に関係なく大事なので、頑張ろうと思います)

ですが…。「じゃあ、なんであの時、彼に出会ってしまったんだろう?」と、つい考えてしまいます。

彼に出会ったのは、ホントにすごい偶然で、あと少し遅かったら、永遠に会うことは無かった。

彼は、プレゼントや甘い言葉で、私を喜ばせ天国に連れて行って、と同時に、苦しみの地獄にも、平気で突き落とす。

私を放置し、女のコ達と遊び、勝手に連絡をたち、病気の私を放置した残酷で悪魔のような彼。

天使のような笑顔で「きれいだ」「帰したくない」「待ってるから」などとささやき、手の込んだプレゼントをくれる彼。

あ~ぁコワイ!あの人がコワクなる…。逃れたいのに、逃れようとすればするほど、もがき苦しむ。まるでアリ地獄。

天使のように笑いながら、目が全く笑ってない…どころか、恐ろしい邪悪な目をする時がある。

なんなんだ?なんで好きに、なっちゃったんだろう?

貧乏で、女好き、嘘つき、いい加減、すぐ逃げる。ろくなもんじゃないね。わかっているのに…。あんなヤツ!

出会って惚れたのは私。連絡したのも私。交際を確認したのも私。別れをを切り出したのも私。

そう!全部私が悪い。アイツからすれば「勝手な女だなぁ」くらいなもん。

笑ってしまう!自分の愚かさに。どうぞ批判してください。誰かにメチャクチャに殴られたいんで…。殴られて、悲しみを忘れたいから。

No.2024155 13/11/11 03:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧