注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

妊娠発覚してタバコやめた方教えて下さい。

No.21 13/12/29 10:30
通行人21
あ+あ-

すでに三人目で、今更手遅れだと思いますが。
貴女がどうなろうとかまいませんが、罪のない命の為に、別の角度から。

あのね。障害とかじゃなくて、赤ちゃんの命に関わるのは理解してますね?亡くなった命は泣き叫んでも戻らないのも。

想像してください。

いつも通りの診察、モニターを見る。ぴくりとも動かない赤ちゃん。診察室が凍りつきます。
「赤ちゃんの心臓が、動いていません」と医師から。
入院の手続き。職場や親など、妊娠を知っている人々への連絡。泣いている場合ではありません。
病院の待合室、病室。見えるのはお腹の大きな妊婦ばかり。幸せそうな人々ばかり。自分は今から死んだ子を産む。
処置室。泣き叫ぶほどの激痛。一日二回。数日かけて子宮口を無理矢理開き、薬で陣痛を起こし。合間に飲み物を買いに部屋を出ると、やはり妊婦だらけ。
やがて声のない出産。
おめでとうのない出産。
それでも泣く暇はないです。埋葬の手続き、火葬場の予約、葬儀会社との打ち合わせ。そんな中、分娩室から聞こえる赤ちゃんの声……。

どうですか?地獄のほんの一部ですが。タバコを止めることが、この地獄より苦痛ならどうぞ。

21回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧