注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

朝から夫婦喧嘩

No.24 14/01/14 16:57
働く主婦さん24 ( ♀ )
あ+あ-

うちは2人いて共働きです。下が2歳で再就職しました。今は7歳です。専業主婦の時より、今の方が効率的に動ける気がしますね大変は大変ですが。
炊事洗濯掃除の家事は全て私がします。主人が家でするのはエアコンのフィルター外しとか、照明器具の電球替えたり位です。
ゲームもかなりします。子供が真似して困ります。
主人は家事の効率が悪く見てて苛々するのでさせてないです。褒めて育てたら良かったのかもしれないです。子供の勉強もわからないとか言って見ないです。大きな子供として主人を見ています。仕事行って、小遣い少なく頑張ってくれるだけで良しとしてます。ただ私が寝込んだ時に家が回るようにはしとかないといけませんが。子供の人数関係なく、ご家庭それぞれの大変さがあるので、子が1人だから云々てのは違う気がします。うちも夫婦お互いの揚げ足取りの喧嘩の時期もありましたが、諦めに変わり、今は良いとこを頑張って探してます。愚痴も言いたくなるでしょうが、人は人ですし、産んだからには責任を持って育て上げましょう。頑張って下さい。

24回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧