注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

友達関係…自分が嫌!

No.35 14/02/06 18:38
通行人29
あ+あ-

彼が主さんをけなす←「飲まない、ユーモアがない云々」などと言われた件の事です。
どう思われてるのか、友達として平温でいられるかについては、
彼は職場で数少ない女性を自分に振り向かせることで、まわりの仲間達に威張りたいのではないでしょうか。
対抗心でいっぱいの男性によく見られる行動です。
あと好意はあまりないと思います。
なぜなら男性の多くが、本当に好きな女性にはもうすこし甘く優しいからです。
友達として円満に続けるには、今のように愛想だけ良くしつつ、誘いはやんわりと断り続けるなら大丈夫だと思いますよ。

35回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧