注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

友人に振り回される

回答6 + お礼0  HIT数 1386 あ+ あ-

おばかさん
14/02/06 14:50(最終更新日時)

周りに気を使えない友人に振り回されます

【Aさん】
何でも仕切りたがりなリーダー
有無を言わせないけど、それは無意識の行動で悪気はないから指摘されると怒る
面倒事には首を突っ込まない賢いタイプだけど空気が読めない

【Bさん】
遅刻、ドタキャン、借りパク常習犯。何時間も待たされてのドタキャンも複数回ある

【Cさん】
最初は約束するけど当日ドタキャン常習犯。謝るけど改善無し。言い訳するけど本当の理由はメンバーが気に入らないとか事前にわかってた事ばかり

【Dさん】
仕事の愚痴ばかりのマシンガントーク。今の職場を辞める辞める言いながら2年経過。相手が傷付く事をズバズバ言うわりには、自分が言われると泣いてキレる

全員20代半ばの女性で学生時代からの付き合いです
疲れてしまいました

No.2058607 14/02/05 18:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧