注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

男性を見る目がありません

No.22 14/02/09 01:19
お礼

一括ですみません。
付き合う前に相手のいいところをちゃんと感じて、私も好きになって付き合うわけですが、付き合ってからうまくいかないんです。。
それは自分の問題もあると思います。
ただ、ドタキャンしたり遅刻して謝罪がないくらいなら会わない方がいいし、相手も会う約束をしたからにはちゃんと来る誠意くらいは人として持つべきだと思います。
結局価値観が合わないから別れたわけですけどね。
相手の友達も一緒の飲み会とかもドタキャンするくらいだから、私のことが特別大事じゃないというよりは、人間関係自体を大事にしない人だったんだと思います。

お水という括りで人柄を決められるのはちょっと偏っているかなと思います。
でも確かにみなさんの意見(特に悪意を感じないような意見)は参考になりましたし、自分を見つめ直したいと思いました。
ありがとうございました。

22回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧