注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

優しさが重くなると

No.22 14/02/10 23:32
お礼

沢山のレスありがとうございますm(_ _)m

そっとしてあげれ無かった自分が悪いんです、最初の返信の後、色々考え改めてメールしました、「やっぱりメール削除しない、しっかり読んで反省して◯◯さんの気持ち理解します、、、、、、お互い様の気持ちで自分は貴女から笑顔と励みをもらってるからそのお礼に大切な友達として貴女に出来る事を一生懸命したい、だから◯◯さんは仕事のお客様や子供達に一生懸命尽くして欲しい、、、、、だからこれからもお互い様で心からお願いします。」

こんな感じに最後メールしました、これも重いんですよね?でも自分はこんな形でしか伝える事できないんです、恋愛マニュアルや駆け引きとか出来なくて、、
もうこれ以上自分が彼女に連絡は出来ません。
でも彼女からまた連絡来ると信じたいんです

22回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧