注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

男は何股もかける位が丁度いい。

No.61 14/02/15 20:30
悩める人16
あ+あ-

やっぱりね~若い時はそうなるよ。

俺もね、過去に職場で出会ったある人がいて 、ルックスは自分の方が勝ってるな~とか内心思っちゃったんだけど(笑)、その人と色々会話してるうちに、人間としてのト-タルの魅力でいったら自分が完全に負けてると思って、そんなこと思った自分が恥ずかしかった。

発言の仕方、立ち振舞い、頭の回転の早さとか、全てにおいてショックだったな…
すげぇ、格好良いって惚れ惚れしたの覚えてる。

ホントにモテる人って、ルックスなんか並みだろうが並み以下だろうが、そんなこと微塵も感じさせない何かを持ってんだよね。
積み上げてきた努力、経験だとかで人格が形成されるんだよ。

主さんでいえば、自分の意見を否定されたり、相手の言い分の方が正しく感じて悔しい思いしても、それを素直に受け入れようとする気持ちも大事なんじゃない?「そうゆう考え方もあるんですね?」って。
ムキになって反発してるだけじゃ、成長は止まるよ。
かといって自分の意見を全て胸ん中にしまいこむのも問題だけどね。

当然俺の意見に対して否定的な人だって腐る程いるし。
一番イタいのは、自分の意見が全て正しいと思い込んでる人間。こうゆう人はホント嫌われる(笑)

主さんも主さんしか持っていない他人には叶わない魅力あるし、未知なる可能性まだまだ秘めてんだから、世の中の色々な人と出会いなよ。
出会う人によって人生観て良いようにも悪いようにも変わる。

は~またしゃべり過ぎた…

61回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧