注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

多飲症を直したいです

No.4 14/02/13 07:49
通行人4 ( 24 ♀ )
あ+あ-

うちの精神科病棟にも水中毒の人が居ます
飲みすぎると滝のように水を吐いて意識朦朧して倒れます。最悪、死に至る。
一番は水があるとこから離れさせることだと思うなぁ。隔離とか?

なんて、症状知ってるだけで確実性のある対処方法わかんないんですよねー。水中毒についてご自身で調べてみたら良いですよ。ストレス解消・安定剤として水があるなら、他のことを安定剤にすれば良いとかね。水から一時的に離脱しても、ストレス解消方法が成り立ってないとまた水中毒になるよ。繰り返し。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧