注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

大変反省しビクビクしてます

回答17 + お礼2  HIT数 2723 あ+ あ-

お助け人( ♀ )
14/04/21 15:35(最終更新日時)

4月18日の夜中に既に離婚済の別れた元旦那の車にイタズラをしてしまい、憎み合い離婚をしたので、多分私がやったのはピンときてるはずで、私も腹立たしい思いを感情的になったのかやってしまいました。もし、被害届出され、警察が調べ始めるとなれば、どの位で連絡あるだろう?どなたか、知らないですか?証拠は不十分でおわると思うのですが、警察に被害届を出す際に思い当る節はないですか?と聴かれた時に私の名前を出してると思います。今更、名乗り出ても許してはくれないし、まして目の敵の様に思い、冷静に直接話は出来ないし、もしかして、証拠不十分で保留になる様な感じもしますし、ズルいのは十分分かってますが、反省もし、二度こんな馬鹿な事はしません。今、考え過ぎで鬱になり気味なのも、自業自得です。どうすれば、大事にならずになるか、考えてます。ドキドキしながら毎日を過ごしています。一週間程で似意同行?かで連絡があるのでしょうか?

タグ

No.2085899 14/04/20 18:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧