関連する話題
復讐しました
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供がいなくなりました

はああああああっ??????????????

No.98 14/04/29 23:36
お礼

≫96

64さんとか正直相手にするのも面倒なんで反論者代表で土竜さんに答えます。

逆ですね。主や韓国批判派が飽きた頃韓国擁護派が不意をつく感じで現れたからそう見えるだけでこのスレ以外でも韓国批判派が多い。

ここで噛みついてくる韓国擁護派が在日なのか純粋に韓国を愛する日本人なのかはわからないけど韓国を大切に思う気持ちがあるなら庇うだけが能じゃないよ?

時には「この考え方おかしいよ!」と愛する韓国の方々にも進言してあげるのが勤めじゃないですか?

今回は突っ込みどころが多すぎます。
事故の対応がずさんなこと。安全対策がずさんなこと。何でも日本のせいに世論を持っていこうとするところ。

一番驚いたのが助かった子供の親に、子供を亡くした親が「うちの子は亡くなったのにあんたの子は助かるなんて」と非難していたという話。

この人たち人として終わってるわ。

98回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました