注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

二年前の事ですが…気持ちが、おさまりません

No.68 14/04/28 15:08
通行人20 ( 33 ♀ )
あ+あ-

主さん、スレ閉鎖されてはいかがですか…。
私が言うことではないですが…。

律儀に、お礼しなくてもいいんですよ。中には、お礼するに値しないコメだってありますから…(主さんのスレのコメでなく、私がスレたてた時のコメ)

そういう人に限って、お礼も出来ない人は非常識だの言われる理不尽な方もいらっしゃるから、いちいち気にしてたら、心が病みます。

主さんの息子さんの先生の対応は、正しかったと思います。親が未熟なら、他の指導者が、教員が未熟なら親がしっかりしなければならないんですね…と私なりに学ばせて頂きました。ありがとうございました。

人は、いつからでもやり直しが出来ると思います。

私は、理由は割愛させて頂きますが、家庭環境、、学校、教師を恨んだ時もありました。
でも、社会人になってから、理想の上司や素敵な方に優しくされると、いかに自分がちっぽけな人間だったか思い知らされました。

もっと、広い心で人を見ていこう、広い視野で人を理解していこうと心がけるようにしています。
否定されてばかりではへこみますが、自分には、批判的な意見も時には、必要かなと思っています。

趣味が、人間観察になりました。

68回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧