注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

セフレの子どもを妊娠。

No.33 14/05/05 22:28
通行人33 ( ♀ )
あ+あ-

随分前にテレビ番組で、全員父親が違う子供(たしか4~5人)を育てているシングルマザーを観ました。それぞれの父親を愛してたと語ってたけど、正直バカだなと思いました。その子供達は将来どう思うんだろうか。

主さんも産まないだけで同じです。

子供が寝ると寂しいって何考えてるんですか?

子供の寝顔をじーっと見てると愛しくてたまらないのが母親でしょ?

フラフラとセフレばっかり作ってないで、もっとしっかりして下さい。

❌イチ子ありの若いママは狙われやすいです。ちょっと優しくすれば、勘違いしてなびいてくると思ってる男って沢山います。

本来、独身女性よりガードを固くすべきなんです。わかりますか?

赤ちゃんは私を選んだという言い方、私も嫌いです。健康な女性なら中出ししたら妊娠して当たり前です。

現実を見据えて、もっと大人になりなさい。

33回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧