注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

自閉傾向の強い発達障害の小学生

No.42 14/05/11 14:59
お礼

≫31

4さんへのレスの続きです。

>発達障害は言葉が通じないから必ずトラブルを引き起こすし理解力もないから面倒臭いし関わりたくない
>だから発達障害は家族以外に誰からも相手にされない
>だけど本人はそれに気付けず一方的に歩み寄り嫌がらせ行為を続ける
おっしゃる通りです。本人も、仲良くなりたいと思いお友達に近づき傷つけてしまいます。聴覚処理に問題があるようで、理解に時間がかかります。面倒臭いし関わりたくないと思われています。相手にしてくれるのは専門的知識者のみで職務としてです。

>だからモンスターは離島へ隔離してもらいたい
離島隔離措置が取れないのは公人健常者の政治的決定ですので、私には如何ともし難いです。定型発達健常児に危害を加えないためにも、支援級や支援学校通学を望んでおります。

>そうならない為にも慎重に育ててください
子供や障害者がやったことでは済まない世の中ですから
そうならない為に、特別支援を受け療育で改善していきたいです。

私が至らないのは自身に発達障害か知的障害があるからなのかもしれません。
警告ありがとうございます。
不愉快な思いをさせて申し訳ありませんでした。

42回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧