注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

旦那に離婚を言い出されました

No.8 14/05/18 23:54
なかとし ( fI2NCd )
あ+あ-

普段は温厚で滅多に怒らない人を怒らせると、大変な事になる場合があります。

何年か前、付き合っていた彼女をマンションのベランダから突き落として殺害したというニュースがありました。

その加害者も、普段は温厚で、そんな事をするタイプではなかったそうです。

普段から怒り馴れてる人は、怒りながらも、それをセーブできる知性を働かせる事ができます。
しかし、激しく怒った事のない人は、怒りで知性が働かなくなり(頭が真っ白になる?)常識では考えられないような事までしてしまうのです。

DVも同じ。

このスレには書いてないけれど、
先に旦那を責め立て、そこまで追い込んでしまったのは主さんじゃないかな。
自分に非があるのを解ってるから、離婚したくないのかなって、感じました。

8回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧