注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

ゆとり世代の接し方。

No.65 14/05/24 19:06
お礼

≫32

貴重なご意見、有難う御座いました。

本来の趣旨は、貴女方の世代に対する扱い方の、アドバイスを求めて、ここに来ました。

と同時に、貴女方世代の考え方を教えて下さると、趣旨のヒントになるかも知れない。とも思っていました。

ゆとりと呼ばれて居る貴女方世代が、全員同じと言っているわけじゃないんです。

理解力が欠けて居る子が、多いと言って居るだけで、それを作ったのは日本国社会だから、貴女方自身に責任はない事も、承知しています。

だからこそ、貴女方の性格や特長。考え方を理解する為に、アドバイスを求めて居るだけなんです。

なのに、自分の意見を押し付けて喧嘩越しに批判して、私の掲示板を荒らしてる人が居まして、そう言う方を見ると、どんどんイメージが悪くなるんです。

貴女みたいに、私や上の世代の方々の意見を受け止めた上で、控えめに発言してくれるのは、理解しやすくてとても有難いです。

65回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧