注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

友達関係の事で大変です!小6女子です

回答6 + お礼1  HIT数 5548 あ+ あ-

♡ちーたん♡( 11 ♀ tx8NCd )
14/05/29 12:04(最終更新日時)

私は今小6女子です。友達関係の事で悩んでます。私はクラスでは特に仲がいいAちゃんという女子がいます。でもAちゃんは私は友達だからと私の目の前で「バーカ、アーホ、ブス」とか遊びで暴力をふったりしてきます。私は本当は嫌なんです。なので私はやめてと言ったのですが遊びでやってるんだしいいじゃんとか言ってきます。それに昼休みの時にAちゃんが何やら紙に絵を描いていたので私は私も描きたーいと言ったのですが。紙が無いから無理って言ってきたので仕方なく諦めて読書しました。するとB子ちゃんがAちゃんに近づいて私も描きたーいと言ったのです。で、Aちゃんはなんといいよー!ここを使ってね。って言ってB子ちゃんには一緒に絵を描かせてあげたんです!私。なんで。なんで。っていう気持ちでいっぱいになって涙がポロポロ。そんな中B子ちゃんとAちゃんは楽しそうに絵を描いていたんです。そしてその後私はなんであの時私には描かせてくれなかったの?って言ったら別にいいじゃんまーそんな事。みたいな事言って、、私はそれからAちゃんを無視し始めました。Aちゃんは暴力ふるし意地悪するしあんな子と友達でいたくないし。でAちゃん、ある日私になんで無視するの?ひどいと言ってきました。それから大げさになって私が頑張ってる受験だってうかる格率少ないから!といってAちゃんは走り去りました。私。とうとう怒り狂いました。Aちゃんは意地悪なので友達が少ないのです。それで私友達になってあげたんですよ?Aちゃんと、なのに調子乗ってあんな事を。。私。Aちゃんは暴力もふるしもうあんな友達は嫌です。
今後私はどうしたらいいでしょうか。明日からはまた学校です土日だったんで。早めにアンサー下さい

タグ

No.2098415 14/05/25 17:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧